日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

鬼滅の刃 原画展 大阪運試し

2022年08月07日 18時14分00秒 | あほ営業メモ
さ、先日鬼滅の刃原画展 大阪会場へ行ってきたおいら。

心を燃やしに大阪へ - ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブログ版)

本日は溜まった代休を使って母親と大阪へ。部下たちから『ゆっくり休んで来てください』と言われましたが、まさかの、鬼滅の刃原画展大阪会場に行くためとは言えやしないよ...

goo blog

 

カフェでおばみつのパンケーキを食べ、
これで大満足してましたが、


母親『さ、ショップも行くよ!』と言われ、
4階のショップへ。


今回は、前回買えなかった豊さんのうどんをゲット。




それだけ買おうと思ってたところ、
母親が運試しということで、PVCミニポーチを買うと言い始めました。

これって、9種類の中から誰が出てくるか分からないやつじゃ…。





おいら『∑(゚Д゚)母さん、これって誰が出てくるか分からないんだよ?いいの?それでよ?』

母親『( ̄ー ̄)うん、それもまた一興。
まぁ、伊黒さん出たらアンタにあげるわ。
悲鳴嶼さんだったら、ナムーって言うよ。』


相変わらずノリの良い母親。


そう言われると、おいらも試したくなり、
一個だけ購入。





母親は冨岡さんだったらしく、
『イケメンゲット!』と喜んでました。

まぁ、鬼殺隊はタイプは違えど、ほぼほぼイケメンですが…。


さ、おいらは誰だろう…。


ドキドキしつつ開けてみる。



ん?


こ、これは、


















おお!!伊黒小芭内師匠!!
お待ちしてました!!


9番の1の確率とはいえ、一発で引き当てたおいら。嬉しいったらありゃしない!!



母親『凄い!つーか、運使い果たしたんでは?


うん、明日からの出張不安でたまらないね。。。


ところで、これ、何に使えばいいのやら。
ちょっと考えよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。