日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

【12年 煙台出張報告】今日から中国です。

2012年06月18日 05時10分15秒 | 中国(煙台)出張報告書
おはようございます!
只今朝の4時です。
眠すぎてテンションが高い中、
始発電車待ちですがな。


さて、今日から中国出張なんですが、場所は煙台。


関西からだと直通便もありますが、
成田からは韓国の仁川を経由
しなきゃいけないんですね。

ということで、
近いのになんだか面倒な行き方になってしまってます。

もっとも、
お客さんは大阪の人なのに
わざわざ仁川を経由して下さるので、
もっと面倒くさいと思います。

さて、無事に仁川で会えるか?

ま、同じ飛行機に乗るんだから、
最悪飛行機の中で会えばいいと思うテキトーなおいら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。