日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

いろいろあり過ぎた三連休

2019年10月14日 10時03分00秒 | あほ営業メモ
おはようございます。





珍しく豆乳ラテを飲むのは胃が荒れてるから(ハート)な、中年のねずみくんです。

今回の三連休はいろいろありましたね。

ラグビーは日本代表が自力で決勝リーグを掴み取ったという良いニュースもある一方、

台風19号で甚大な影響を受けた地域も多く、何とも言えない三連休でした。
不幸中の幸としては三連休の時だったからまだ良かったのかもしれませんが…。

本日、病院へ薬を貰いに行ったら、
まぁ、混んでること!
急に暑くなったり寒くなったり、台風が来たりと体調を崩しやすい環境ですもんね。

おいらも台風の影響か、目眩が酷くなってます。でも、出張行ってます。
体が慣れてきたのか、多少のことでも何とかやれてます。(いいのか?)

今回は別の薬を変えてみて、何とか治ればいいなぁ!!ということでチャレンジしてみることに。

ちょっと一休みで近くのカフェに入り、豆乳ラテを頼んだ訳です。

ハートマークで少しほっこりしました。

さ、あすからまた頑張りましょう!
今週末は鹿児島です!!
(飛行機大丈夫かね)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。