日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

沖縄 じゃんきー

2020年02月27日 22時12分00秒 | あほ営業メモ
なんだか仕事が忙しくアップできなかったねずみくんです。
東京、寒すぎてビックリんこ。

行きと帰りの空港で食べたもの。


沖縄そばとスパムにぎり
沖縄そばは好きですが、
何度食べてもスパムにぎりの良さが
イマイチ分からないおいら。
→年だから?


国際通りで買ったけど食べてなかった
サータアンダギー(シナモン味)
何と70円!安っ!!
そして素朴な味で旨い!


ブルーシールアイスのウベ&ピスタチオ




山芋のようです(汗)




なんちゅーか、毒々しい感じですが、
素朴な味です。

そんなわけで、弾丸のように散った沖縄出張。今度はコロナウイルスとかなんくるないさー的な時に行きたいですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。