日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

じゅん散歩よりカオスな那覇散歩

2020年02月25日 15時57分00秒 | あほ営業メモ
なはなはなは!(せんだみつお風に)
→古っ!

那覇に来て、フリータイムを取ったねずみくんです。

やっぱり国際通りですよね?




今日は曇り。
とはいえ、気温は25℃なので曇りの方がぶっちゃけありがたい。

会社と家の土産をさっさと買って宅急便で送り、

さ、冒険スターティン!
(りんごちゃん風に)




国際通りにもツッコミ満載な店もありますが、





市場本通りに迷わず入っていくおいら。









この昭和さがたまらんですね。

この間、おじちゃんに売りつけられると言ったフラグもありましたが、





だいぶ気になる食堂とか、




激しく『ぢ』を攻める薬局とか、





マンゴー一択が激しい店とか、


クセが強すぎます。



ちなみに疲れてブルーシールアイスを食べたり、カフェに入ってるのに、
ギャルたちが写メを撮ってても全くスルーなおいら。

自分こそクセが強いんじゃね?と自分でツッコミ入れたくなります。

そんなこんなで軽く1万歩を超えて、ホテルにフラフラと戻ってきました。



足が痛いのにね。

明日から仕事なので、おそらくレポートはないと思います。何がミニネタでもあればアップしようかと思ってます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。