日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

春さきどり

2020年02月29日 12時39分00秒 | あほ営業メモ
おはようございます。

そんな訳で沖縄から帰ってきたら、寒くてビックリのねずみくんです。

本日外で業界団体の会合がありますが、
中止にならないかなーと何度もメールを待っていたものの何もなくってガッカリ。

そんなやさぐれたおいらの心に、
春をお届け。

沖縄でコーヒーが切れ、スタバに入ると、

やや!






まさに春!


ORIGAMIシリーズのスプリングシーズンブレンドだそう。

お姉さん『ふふふ、素敵ですよね?』

おいら『(∑(゚Д゚)おいらが?)
あーこの珈琲、春らしいですよね。』

お姉さん『うふふ、先月末に出たばかりなんですよ。』

おいら『(あ、おいらじゃなかったのねん。←当たり前です)
へー、どんな味なんですか?』

お姉さん『パッケージはふんわりした感じなんですけど、
味は結構ストロングなんです。
どうぞ、こちら。』

おいら『ん、ホントだ!∑(゚Д゚)
結構ガツンと来ますね!?』

お姉さん『これですね、コーヒーチェリーの果肉を残したまま乾燥させるんですが、これだと手間がかかるのですよね。』

おいら『へー、果肉付いたままなんですね。』

お姉さん『そのせいか、ダークチェリーを感じる後味が楽しめますよ』


ということで、お買い上げ。
春を先取りしてみました。

ちなみにこの話をアップしようかと思ってたら、アップ忘れてました。
早くも頭から春めいてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。