日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

明日から愛知へ

2020年03月01日 13時46分00秒 | あほ営業メモ
こにゃにゃちわー。

先日、会社の社長とSkypeで『新型コロナ対策会議』があったんですが、

社員は時短通勤になるから、各上長は対応頼むとのこと。


濃厚接触を避けるためでしょうか?




同じ部屋の目と鼻の先にいるのに、何故かヘッドセットをつけて会議ってどうよ?と思いました。
そもそも、同じ空気吸ってる時点でどうよ?



ま、それはそうと、
そんな中なのに明日から愛知へ出張。
水曜日に次の場所へ移動して、
土曜までホテル住まい。


((((;゚Д゚)))))))そのことには何も触れない会社って鬼畜だよね?


ま、そんな感じで中間管理職はつらいよと思いつつ行ってきまーす。
(そのまま逃走してやりたい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。