日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

春は革命の季節

2018年03月04日 22時10分47秒 | あほ営業メモ
ある日のこと。


前々職の人からイキナリ電話をもらうおいら。

『ねずみさん!ムラさんが異動で大阪営業所に行くんですよ!!発表聞いて、ビックリしすぎて誰かにと思って、ねずみさんに電話しちゃいましたよ!』

∑(゚Д゚)え?!ムラさんが!!

あれだけ、異動になったら辞めてやると言ってたムラさんが。

ま、まさか、いい釣り場が見つかったのか?
→違います

と、一人動揺しまくってたんですが、

∑(゚Д゚)あっ!LINE。

Iさんからだ。




Iさん『実は、札幌へ異動になりました。だから、送別会するから来てね!』


∑(゚Д゚)自ら送別会するんですか!!


いろんな意味でビックリしすぎて、仕事になりません。ええ、春はいろいろ起きますね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。