日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

コロナウイルスに打ち勝て

2020年02月03日 16時05分00秒 | あほ営業メモ
このニュース



へー!もし本当にそうなら画期的ですね。


それより、

インフルエンザ治療薬とHIV治療薬を混ぜようと思った、
タイの保健省の発想が凄すぎます。

まぁー、日本の厚労省あたりだったら、
ビビってやらないでしょうから。



それと、



この中国の感染予防のため、
袋を頭から被るという、斜め上を行く発想、


大好きです。
市販のマスクぐらいじゃぁ、
ウイルス突き抜けますしね、
だったらコレや!という大胆な発想と行動力に感動を覚えます。


まぁ、その前に酸素不足にならないかとか、いろいろツッコミどころ満載ですが。

早く特効薬とワクチンを開発して、押さえ込んでほしいものです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。