日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

鬼は外!

2020年02月03日 15時47分00秒 | あほ営業メモ
どもども、ねずみくんです。
本日は病院巡りのため、おやすみを貰ってます。

それにしても、働き方改革で有給休暇を取れと言われてますが、
そもそも振替休日が溜まってて、
そんでもって振替休日が通院って、
どんだけーー!背負い投げーー!
→脳も壊れてます。


ただ、肝臓の小さいおっさんはまったく変わってませんでしたが、血液検査の結果は良くなってましたので、ホッとしました。

肝臓の小さなおっさんは、日本では稀な症例なので、先生がたがめっちゃ経過を知りたがってます。
今日もいつもの先生じゃないひとがオブザーバー的にいましたしね。
(誰?)

まぁ、元研究者のはしくれ、技術者のおいらも探求したい気持ちはよーーく分かるので、協力は惜しまないですよ。

今日は節分なので、カラダの中の鬼を追い出したいものです。
恵方巻を暴れ食いしないと、ですね。
→コレステロール に気をつけつつ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。