日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

コロナウイルスの対応

2020年02月05日 07時29分00秒 | あほ営業メモ
おはようございます。
今週は事務所デーなので、まぁー、次から次へといろんなことが起きますね。
細かいことは書きませんが、
一つ言えるのは、中学生日記かよ!とツッコミたくなる幼い事象が多くてガッカリ。

自称18歳のおいらの方がまだ精神的に大人なのかい?
→それも違います。


さて、会社からコロナウイルスの対策が一斉に送られてきましたよ。


見ると、




・手洗いをちゃんとね。
・免疫を高めるため、睡眠を取ってね。
・人混みはマスクもいいかもね。


((((;゚Д゚)))))))うん、当たり前のことだよね?それ


一応技術屋の集まりの会社で、これ。

むやみに騒ぐなということですね。
一般的な感染対策をちゃんと守ってね、ということで、引き続き気をつけたいと思います。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。