日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

ちょっとリッチに(いろんな意味で)

2005年08月27日 21時37分21秒 | レストラン★ミシュラン
今日は、たまりにたまった本棚の整頓をしてました。

おいらは自己啓発のため、よくいろんなビジネス書を買い込んでよむんですが、
期待外れ本ってこともよくあるんですね。
そのときにはそのまま本棚にしまうんですが、
いよいよ戸棚に本が入らなくなったんで、本の処分をすることにしたんです。

今日の外の気温は35℃。

クーラーもつけずに重い本を棚から取り出していたので、
汗だくになっていました。
アヂィ~!
いいカロリー消費ですね。


なんとか片付け終わり、夕方、病院に行くため、広尾へ。

さて、広尾にはいつも気になっていた店があるんですよ。

レストランワインラウンジ・エノテカ。

オシャレなワインレストランで、一人じゃ入りづらい。

丁度、相棒に貸しがあったんで、お礼を兼ねて入ってみました。

ちょっと写真が撮れそうにないんで撮りませんでしたが、
いや~いい店でしたね。

それなりの金額ですが(一人7000円強)、充分満足できる食事とサービスでした。

しかし、かなりのカロリー摂取。
午前中の汗だく整頓が軽く帳消し。

ヤバイ、明日はフイットネスで気合いいれないとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。