日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

増量キャンペーン

2016年03月13日 08時37分00秒 | あほ営業メモ
例の送別会で、たまたまカメラを持ってたおいら。

せっかくなので、店の人に写真を撮ってもらう事にしました。

お店の人がなぜか首を傾げながら、
『これでいいですかね?』と何故か不安げ。

酔いどれおいらは、とりあえずみんなが写っていることしか確認しませんでした。
→ダメじゃん

翌朝、会社に行き撮影したデータをパソコンで再生してみる。


((((;゜Д゜)))))))や、ヤバイこれ。

えっと、し、師匠これなんですが。

師匠『あー、昨日の写真ね。これが何か?』

よーく見てください。


師匠『((((;゜Д゜)))))))あっ!む、ムラさん!』


お店の人は上からおいらたちを撮影したので(しかもフラッシュ付き)、
ムラさんの頭がカッパ状態になってます。

髪のことを気にしてない人ならいざ知らず、ムラさん、師匠に髪ネタはかなりNGワード。
師匠に相談するのもかなりアウトちゃアウト。

おいら『((((;゜Д゜)))))))悪意しかない』

師匠『(¬_¬) 増やしちゃいな。
ユー、出来るでしょう?



((((;゜Д゜)))))))そ、そりゃ画像加工出来るけど。
それこそ悪意しかないような気がするんですが?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。