日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

忍者にしてやったり?

2023年10月31日 23時56分00秒 | あほ営業メモ
こんばんは。

一昨日は伊賀の里に泊まり

手作り手裏剣にほっこりしつつ、


名古屋で買ったあんバターサンドで朝ごはん。


肝心の立会監査ですが、
外部監査員のミヤさんにギッチリ絞られつつも、
最後は『よくやってるね!』と褒められて、
なんとか無事に立会監査は終わり!



あーー、良かった!
部の関係者にも速報メールするおいら。


仕事が終わり、中間のターミナル駅である、
名古屋まで帰るため、
伊賀電鉄、近鉄線を乗り換えつつ、なんとか
名古屋にたどり着く。


19時過ぎに名古屋に到着!



ミヤさん『…ねずみくん、腹減ったよな』
おいら『…ええ。あ、ミヤさん新幹線まだありますよね?食べていきますか?』

ということで、軽く名古屋メシ。


おいらはきしめんとビール、
ミヤさんは親子丼とビールをチョイスし、
乾杯!


軽く話をしつつ(これはまた後日)、
ミヤさんはこだま、おいらはのぞみに乗るので、ここで解散。


まぁ、新幹線のホームで会社のメールを返すのに夢中になりすぎて、まさかなるはずの新幹線に乗れなかったのは内緒の方向で。


今日は朝から大事な会議を3本やってからの移動だったので、会社の近くにホテルにとってたのですが、ホテルに着いたら12時ちょい前。


朝起きたら、ハロウィンという、なんだかシュールすぎる1日でした。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。