日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

企業危険度の判定法

2005年08月25日 19時22分29秒 | あほ営業メモ
うちの会社の役員と話していた会話

役員『役員は会社が悪くなると責任とらないといけないからな。』
おいら『場合によっては犯罪者ですからね。(笑)』

役員『そうだよ。
ま、オレだったらその前に辞めて、
お好み焼き屋をやるね。』

皆さん、自分の会社の役員が『お好み焼き屋』をやり始めたら、
食べに行くより先に、転職することをオススメします。

この役員は関西の方なんで、
関東なら蕎麦や、名古屋なら海老フライ屋。
沖縄なら、ゴーヤマンキーホルダー屋
をやったら、まず間違いない。

いや、ゴーヤマンキーホルダー屋をセレクトするような人を役員にする会社は、かなりヤバイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。