日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

うん、大丈夫ですって

2015年12月14日 16時38分33秒 | あほ営業メモ
ついこないだまで連続的にやってた
セミナーがひと段落ついたので、
備品の入ったダンボールを片付けることにしました。

ま、まぁおいらでは背が届かないので
師匠が『載せてあげるよ?』と優しい心遣いをしてくれたので、
お言葉に甘えることにしましたよ?
。・゜・(ノД`)・゜・。

師匠『で、どこに置く?』

おいら『あー、この辺少し片付けて
置いちゃいますかね?』

師匠『俺の作ったDVDの上でも、
いいけど?』

おいら『∑(゜Д゜)いや、
こっちはちょいちょい売れるので
この下にしないと。』

師匠『…こっちのセミナーの方が頻度高いかもしれないしね(T ^ T)』

おいら『∑(゜Д゜) あ、いや…
そんなことないですってて!!』と動揺してたら
ロッカーに頭をぶつけました。

ええ、今の衝撃で師匠の発言を記憶から消しておきますので。
。・゜・(ノД`)・゜・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。