日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

ガリバー王国?

2015年07月11日 11時51分08秒 | あほ営業メモ
おいらの身長は平均位なので、
決して低いわけではないですが、
うちの部の人たちは何故だか皆さん
身長が高いのですよ。(Y先輩除く)

一番大きいムラさんなんて、
横も縦も大きいので、
関取!と言われる位ですし。



あるとき、棚の上の物を取ろうとしたところ、あとちょっとで届かない訳ですよ?
誰だよ、こんな高いところに片付けたのは?

キーッ、踏み台が必要か!!
と思っていたら、後ろから

師匠『とってあげるよ、よいしょ!』


ある意味壁ドン?!
→トキメキはありません。
∑(゜Д゜)簡単に届いてるし!!

おいら『あ、ありがとうございます。』

師匠『いやいや、ねずみくんじゃ届かないからね。』

うわーーん。
・゜・(ノД`)・゜・。


またあるときは、
スクリーンを引き出すためには、
引き出し棒を使わないと届かないのですが、

Uさん『よいせっ!』
→背伸びすれば届く。

おいら『うわ、届くんですね!』

Uさん『あ、ねずみくんは届かないんだ』

うわーーん
。・゜・(ノД`)・゜・。


最終は、ぐっさんが
『チビはちょっとどいてて。』

。・゜・(ノД`)・゜・。
うわーーん、なんでみんなデカイんだよ!!

今更ながらですが、ぶら下がり健康器でぶら下がって伸ばしたいと思った、今日この頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。