日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

沖縄着いたさー

2022年03月13日 14時48分00秒 | あほ営業メモ
はい、沖縄那覇空港に到着しました。



気温は25℃なり。あっつ!

空港で遅めの昼ごはんを。


もずく 沖縄そばと天ぷら(魚)。


お店のお姉ちゃんたちが
『休日もずくそば出るんだね、サラリーマンしか食べないのに
『いや、あの人サラリーマンだったよ。』
休みなのにかわいそうに』と

声、聞こえてるから(涙)

天ぷらと言っても、伊之助が好きな天ぷらではなくアメリカンドック風な代物

これからホテルへ行ってから、ちょっとだけ散策してきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。