日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

国際通りに行ったさー

2022年03月13日 20時00分00秒 | あほ営業メモ
ホテルにチェックインして3時過ぎ。

せっかくなので、国際通り巡回だけしてこよう。
羽田で歩き回ってたせいか、すでに8000歩歩いてたおいら



いつの間にか、ICカードが使えるようになっていたゆいレールのポケモンラッピングカーに乗り、



県庁前でおり、国際通りへ。





流石に方向音痴でも何度も来てるから、
迷わずに行けますね。




あちこちにPCR検査センターが出来ているのにびっくり!


スタスタ歩いて、お目当ての市場本通りへ
今、ポケモンとコラボしてるんですね。



行った時間が遅かったのか、コロナが2年以上続いているからか、あちこち店が閉まってました。

お気に入りの雑貨屋も無くなっていてガッカリ。



何だか疲れてしまいました。

少しだけ休憩して帰ろうっと。
沖縄といえば、ブルーシールアイス。


国際通り入り口近くの方はめちゃくちゃ混んでたので、市場本通り近くの方に。

今回はミントチョコと塩ちんすこうという、
アメリカと沖縄をチョイス。うんまい!




ブルーシールアイスを食べて、
ホテルのあるおもろまち駅へ。

14000歩軽く超えていてビックリな、
沖縄初日の出来事。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。