日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

京都土産と沖縄出張

2022年03月13日 09時03分00秒 | あほ営業メモ
おはようございます。

今日から沖縄出張です。
前半沖縄、そのまま後半栃木と鬼畜なスケジュールです。


先週の京都出張にて、買ってきたお土産は。



鬼滅の刃 おたべ

鬼滅グッズってあちこちあるんですが、
あーこの人鬼滅知らないなというカップリングとかよく見かけますが、




おたべさん、わかってらっしゃる

しかも、特典カードが甘露寺さん!!

これをみて
『炭治郎、感謝する』と伊黒小芭内師匠の言葉を思い浮かべました。

ひとまず、おでこに当ててみましたね。
→あほです。

ちなみに、おいらが視覚共有してみたいのは、
社長。
どう戦略を練っているのかか知りたいよーな、知りたくないよーな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。