日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

北の大地へGO

2022年05月29日 15時14分00秒 | あほ営業メモ
どうも日曜の朝から出張の、
ブラックサンダー(北海道バージョン)なねずみくんです。

先週は鬼畜な九州縦断でしたが、
今週は北海道、大阪という更に訳わからないスケジュールでお送りします。


会社はメニエールだろうが、
働けるものは働け的なノリで働いてます。
この世の中人手不足ですからね、
お客さんが呼んでくれる限りは体に鞭打ってやらないと。
事務方の皆んなもしゃかりきで働いてますし。
あほな上司のおいらでごめんちゃい。
部下たちに美味しい菓子でも買って帰らねば。

それにしても、仕事がないと騒いでいる人がいるという、何とも不条理な世の中です。




世の中お休みの中、社畜なおいらは仕事。

モノレールも朝から人手が多いですね。

やさぐれ気味に、ラウンジでビールを飲みながら
仕事。
→人間失格です。

※画面はあえてブルースクリーン。

2時間くらいあれば、メールの返信や承認作業も片付きます。

飛行機に揺られ、新千歳空港へ到着!


東京は28℃超えでしたが、こちらはひんやり。
ああ、ジャケット持ってて良かったね。

昼は羽田で食べず耐えること、2時。
絶対美味いものを食う。

そう意気込んで、




海鮮どーーん!!


そんでもってみんなにお土産をしこたま買って、
宅急便で送ってから、




北海道ソフトクリーム!
濃厚なのに、かるーーーい!

さ、これで満足した。
仕事がんばろう!
→自己完結。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。