日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

都城でチキチキ南蛮バンバン!

2022年05月28日 11時07分00秒 | あほ営業メモ
宮崎での仕事を終えて、

都城駅前の店で


チキン南蛮!
肉、ジューシー!甘酸っぱいソースとタルタルのハーモニーでワシワシ食べれましたよ。


バスで宮崎空港へ。



東国原さんの功績といえば、
マンゴーや鶏肉、牛肉を広めたところでしょうか?

いろいろまぁ、ツッコミどころありますが、
これだけでもまぁ大したもんですよね。

お世話になったN先輩にひとまず日南でしか買えない芋焼酎を送り付けて、と。



ステンドグラスの美しい空港に別れを告げて、



さよーならー宮崎!

明日からは北海道出張です。
(飛びすぎじゃないか?)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。