日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

札幌旨いもの(意地でも食べる)

2022年05月31日 11時35分00秒 | あほ営業メモ
さて、北海道出張も今日でおしまい。



昨日の夜は、お客さんから教えてもらったスープカレー屋さんでカレーを。
野菜が旨いんですよね、北海道は。


朝ご飯は北海道バージョンの赤飯おにぎり




甘納豆が入った甘い赤飯。
これはこれで旨いが、鮮やかすぎるピンクに毎回ビックリ。



昼はハーフサイズの味噌ラーメン。
年寄りにはハーフサイズがちょうどいいです。




最後は、ラウンジでサッポロクラシックを飲みながら仕事。


北海道は本当に食の宝庫です。


仕事じゃなければ何倍も楽しめるんですが、ね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。