日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

週半ばでやられる

2024年06月20日 07時44分00秒 | あほ営業メモ
おはようございます。
昨日の臨時N先輩会で午前様なねずみくんです。

※飲み会の経緯についてはこちらから

アングリームーミンの逆襲 - 日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

昨日から飯能エリアで張り付いての仕事。近いようで遠い飯能…。ムーミン達が集うムーミンバレーがある飯能。ムーミンといえば穏やかなイメージがありますが、イラッとするこ...

goo blog

 



相変わらず、辿り着けるか怪しいおいらに、
N先輩から『今どの辺にいるのか!』と心配される安定の出だし。

※先日の顛末はこちらから

久々のN先輩会勃発 - 日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

(6/812時加筆しました。)1ヶ月くらい、N先輩からLINEもないなと思っていたある日のこと。出張の移動時に久々にN先輩からLINEが。要件は、新しい営業担当者の連絡先を教え...

goo blog

 


10年ぶりくらいになる方が今回のメインゲストだったのですが、
当時の伝え聞いていたエピソードを、
別の側面からの話が聞けてたいへん楽しゅう会でした。

二軒目でワインを2本開けたあたりから
ヤバくなり、




二軒目の支払いってしたっけ?
((((;゚Д゚)))))))
というくらい酔っ払ってて、

珍しくうーーんうーーんしか言わないN先輩
まっすぐ歩行がヤバいおいら、
フラッフラになりながら新橋駅まで歩き、






気がついたら、家の風呂で
あしたのジョーになってました


こんな感じ。


財布を見たら、やっぱり一軒めまでしか払ってなかったので、後で先輩に返さないと…
((((;゚Д゚)))))))


週中にやられまくるおいらでした。
あと残り数日頑張れ、自分。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。