日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

寂しくなった釧路

2021年04月19日 18時12分00秒 | あほ営業メモ
釧路といえば賑やかなイメージがあったんですが、




夕方でこれですからね…。

丸井今井があったと記憶してるんですが、
かなり前に無くなったとか。
((((;゚Д゚)))))))

北陸銀行があるのは、北前船のかんけいでしょうか?




釧路のお客さんは、
・帯広市に人口6人抜かれた
・でも、北海道知事の嫁は釧路出身
だそう。

釧路、頑張ってくれ!!


来年は釧路名物を食べられるといいなぁ。

さ、明日から札幌です。
あー、朝早く起きないと…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。