日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

釧路から札幌へ

2021年04月20日 10時43分00秒 | あほ営業メモ
さてさて、朝。
朝イチの飛行機で札幌まで向かうおいら。



釧路空港(と熊達)に別れを告げて、
飛行機へ。



ANAユーザーのおいらは丘珠空港でなく、新千歳空港へ行くことに。


飛行機に乗ろうとすると、

んん?







まさかの、
タラップから歩いて乗るパターン

このお兄さんに誘導してもらいながら、
後ろを付いて歩きましたよ。
このパターンは初めてだ…。
ありがとう兄さん。




まぁ、そうだよね、そんなに釧路-札幌間の飛行機って乗る人いないですよね。

乗ってる人の多くは乗り継ぎのためっていう感じだし。



安全のための説明も、小さい飛行機なので前の席でやってるから、



残念ながら見えません。
(英語のインストラクション付きの
心の目で見てます)


でもね。
小さい飛行機は臨場感が違うんですよね!




釧路から飛び立つ飛行機。



地平線が美しい!




雪が残る山の上にかかった雲の上を飛ぶ
飛行機

そういや、孫悟空って雲に乗っていましたよね。
こんな高いところを乗るって、
なかなかのスリルとサスペンス。

そんなこんな考えているうちに、
はい、新千歳空港に到着。
40分という短いフライト。

でも、よくよく考えると羽田-小松間も40分くらいなので、






この距離を移動しているのかと思うと、
やっぱり北海道って、でっかいどう。
→しつこい。
→そして伊黒さんに説教されそう。
(ねちねち。)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。