神戸大学ニュースネット委員会<携帯版>

神戸大学ニュースネット委員会が、神戸大に関するニュースをお届けします。開始日:2008年2月22日

◎スマイル ミスコン優勝の渡辺奈美さん

2011年12月03日 | 【連載】スマイル

   笑顔が素敵な神戸大生を紹介するスマイル。第8回はミスコンで優勝した渡辺奈美さん(法科大学院・2 年)【11月30日 神戸大NEWS NET=UNN】     

  見事ミス神戸大に選ばれた渡辺さん。友人と食堂でビラをもらい勢いで出ることに。気づいたらミス神戸大になっていたという。 来年5月の司法試験に向けて勉強しており、趣味は株式投資という才女。自己アピールの審査では、特に特技もないからと手品をすることを思いついた。当日はメイド服で登場し、紅白のハンカチを操る手品で観客から拍手をさそった。

 優勝が決まり、自分がミスになると思っていなかったと驚きを隠せない表情。結果よりも、いろいろ経験できてよかった、とこの企画を楽しんでいた。(記者=板東未弥)     
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎コラム 伏流水  | トップ | ◎夜の宴 絶やすな 厳夜祭、... »
最新の画像もっと見る

【連載】スマイル」カテゴリの最新記事