もうだまされない!!老化を真剣に考えるブログ。
http://agingmyth.blog.fc2.com/
インパクトあるタイトルのブログがある。
たしかに一見すると驚くような違いの写真が掲載されている。
しかしこれらはトリックだ。左のビフォーは、いずれも顔の上または横から光を当てている。それに対して、右側の写真はどれも正面からフラッシュ撮影している。つまり、光を当てる位置を変えるだけで、いとも簡単にシワやホウレイ線が消えたかのように見える。
ブログの書き手はまんまとコレに乗せられたのだ。『もうだまされない』ブログを書いている本人が騙されている。『整形レベルの遺伝子スキンケア』って大げさな、真剣に騙されている。知ってて書くなら詐欺だ。
実は、これらの写真はいずれもニュースキンのプレゼンに使われているものだ。
証拠を挙げよう。
もはや偶然ではなく、アフターの写真は必ず正面からの光を使うパターンが共通している。
光の位置は、アゴの下か首を見るとわかりやすい。決定的に違う。
ニュースキンは、投資家向けにすらインチキなトリック写真を使っている。
(日本証券業協会に掲載されている投資家向け資料P.84)
劇的な効果を見せられないガルバニックスパの宣伝に腐心がうかがえる。
今後もこのようなトリックを使い続けるかもしれないが、記念にダウンロードしておくといい。
これでもニュースキンて最高ですか?
ありがとうございます!
ニュースキンビジネスやっている若い人たちに知ってもらいたいです。
もしかして光の陰影レベルではないと思いながら紹介してます?(笑)
頑張るのはいいが、夢物語程度の覚悟で臨み、断られ結果も出さずに業界のイメージを下げる人間もいる。
将来を変える手段も持たず、将来のビジョンも持たず、出回るマイナスイメージだけ持って、真実すら調べる能力も無く被害者面してるだけの低能な人間もいる。
身の回りには色んなものが溢れてる。写真の取り方なんてどんな会社でも似た様なことをしてる。
ビフォーを見せずに綺麗な人に金を払い使えばきれいになるとイメージを植え付けるCMがある。
高品質でも品質基準の高い製品、その値段、品質の意味、周りに多数ある品質基準の低い製品。低品質な生鮮食品、ただ、書き込んで満足してる人間は無知なだけ。知識ある人間は価値のあるものを選ぶ。メーカーからも知識の無い人間は単に一消費者として転がされる。
マルチレベルマーケティングでも良いもの、一般流通形態でも良いもの、知って選べばいい。金が無いなら無いと言えばいい。金が欲しいなら欲しいといえばいい。全員が稼げばもっとこの国は豊かになる。知らんなら正確に知ってる人に聞けばいい。
人のせいにして被害者面して、人の心配してる場合か。
だから「ニュースキンのどこが悪い!」と言わんばかりだ。
あえて第三者なんて断らなくても良かろうに。
批判にさらされた当事者は、インチキを見破られて写真を差し替えている。
インチキでなかったら堂々としていればいいのに。
試した本人が、きれいなお肌になっているなら認めますが、
ニュースキン使ってる人で、きれいなお肌してる人って見たことない。
僕はユーザーとして愛用してますが、肌はその辺の女の子より綺麗だと言われます。
商売の方法は如何な物かと思いますが、使った事の無い物を批判するのは、阿保ですよ。