株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

わさび

2015-10-02 10:41:21 | Weblog

朝夕、だいぶ肌寒くなってまいりました・・・

皆様、体調などとわされておりませんか?

 

お陰様で、株式会社ネストは17年目を迎え、

また、今期の半期決算を無事におえることができました。

これもひとえに、皆様方のご厚情の賜物と深謝申し上げます。

合わせまして、沢山の方々とのご縁に感謝申し上げます。

 

そんな中、半期決算の打ち上げで社員と、いつも気にかけて下さっております

他社の社長様にもご参加いただきまして、食事会を行いました

場所は・・・

福岡市中央区今泉にひっそり佇む「わさび」という居酒屋です。

ここは、店長もとてもいい方で、

お店の雰囲気も和テイスト古民家で隠れ家っぽい素敵なお店です

まずはこれから・・・

何はともあれ・・・まずビールで乾杯

つけたしに、茄子のおひたし。ぺろりと食べちゃいました

お刺身 少し炙っていて、もうもう絶品

野菜嫌いの子供でも、きっと食べれるであろう極旨シーザーサラダ

 里芋とえりんぎのしょうゆバター。

これは・・・女子社員の中でも大人気の1品

里芋が苦手な社員もいたのですが・・・これは美味しいです

と言って、パクパク食べていました

一度、揚げたであろう里芋とえりんぎを甘辛のしょうゆバターで煮つけてあります

里芋ホクホクで・・・ぜひ一度お試しいただければ

手前がエビマヨ。

奥が春菊とササミの和え物(ワサビ風味)。

エビマヨはやはり裏切ることありません

そして春菊とササミの和え物・・・本当に美味しかったな

春菊はもともと少しクセがありますが、大根おろしとワサビでそのクセをまろやかにしてくれていて・・・

お酒のおつまみにGOODでした。

サイコロステーキ・卵焼き・おそば!

どれもこれも・・・

料理がでてくるなりぺろりとたいらげてしまってました

コースで出てきたのですが、すべて美味しかったです

その後も、みんなで盛り上がって、クイズ大会やじゃんけん大会や山の手線ゲームが始まり、

終始笑い声が絶えなかったです

最後の締めのヨーグルトアイスも美味しかったな・・・

 

このお店は、予約必須のお店です

福岡にお住まいの方、もちろん福岡に遊びに来られた方もぜひ行かれてみて下さい

 

 

 雄屋 わさび

福岡市中央区今泉1-18-42

092-716-7700

18時~24時 不定休

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿