株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

白金茶房☕

2020-10-09 08:56:51 | Weblog

中央区白金にある「白金茶房」へ行ってきました

    

古民家風な外観と、本棚に囲まれたおしゃれな店内にテンション上がります

今回頂いたのは、

「葉香る明太ソーススパゲッティ」

モンブランのパンケーキ

私はモンブランのパンケーキを頂きました

見た目から美しい

しっとりとした優しいお味のパンケーキと、お上品なモンブラン

なんとも贅沢な気持ちになりました

 

パンケーキはもちろん、パスタやハンバーグなどのランチメニューも

充実していて、どれも美味しそうで、また行きたくなるお店です

 

至福のひととき

ごちそうさまでした

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿