株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

BARRANCA(バランカ)に行ってきました★

2014-12-19 11:51:18 | Weblog
先日14日にオープンした、BARRANCA(バランカ)
 
ランチに行ってきました
 
建築中にも、前を通る度に、何か出来るのかワクワクしておりましたが
 
期待を超える素敵な空間が完成していました
 
全170席の壮大なスケールと天高10mのスカイシーリングは、
 
開放感溢れる心地よい空間でした
 
 
こちらのお店の名前の由来を調べてみると。。。
 
BARRANCA(バランカ)とはメキシコ合衆国チワワ州にある
 
タラウマラ山脈の6つの峡谷からなる峡谷地帯とのことで、
 
メキシコの奇跡と呼ばれるスポットで
 
ここ福岡の奇跡となるようにという想いが込められたネーミングとのこと。
 
 
料理はメキシカンをベースにイタリアン・スペインの
 
要素を取り入れた「フュージョン メキシカーナ」と、
 
全300種類ほどのテキーラ、モヒート、マルガリータなどの
 
ラテンオリジナルカクテルが充実しているようです
 
平日にも関わらず、ランチ時にはお客さんが賑わっていました
 
注文したのはこちらの3つ
 
たっぷり具沢山のミネストローネと、
 
 
ビーンズやアボカドペーストなどで彩られたサラダプレート
 
 
そしてお肉料理を頂きました
 
 
また、こちらのランチはメインとパンビュッフェとなっており
 
しかも時間帯によって、提供されるパンの
 
種類が入れ替わっているとのことで
 
いつ来ても、新しいメニューのビュッフェを
 
楽しめるようになっているようです
 
 
 どれも、本当に心もおなかも十分に満たしてくれるメニューでした
 
ラストにはデザートも・・・
 
 
 
今回のランチ両親を連れて行ったのですが
 
とても気に入った様子で、どんな世代にも
 
受け入れられる空間のようです
 
夜はまた、雰囲気も変わり
 
とてもムーディーな素敵な空間に・・・
 
 
上のフロアにはワンコインから楽しめる
 
現地の路地裏酒場を彷彿させる、スタンディングバルもあり、
 
語り合ったりできちゃうスペースがたくさんありました
 
 
次回は、ディナーでゆっくりとメキシカン料理を
 
味わってみたいなと思いました
 
ネストから歩いて徒歩5分以内に、こんな素敵な空間が出来て
 
これからが本当に楽しみです
 
福岡が更に盛り上がる一つのスポットになること間違いなし
 
是非、皆様一度行ってみてくださいね
 
BARRANCA(バランカ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿