株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

たこやき太郎

2014-12-12 09:40:04 | Weblog

皆さんこんにちは

 

今回ご紹介するグルメスポットは、早良区原にある

たこやき太郎というお店です。

 

創業30年のこのお店の目玉はなんと言っても8個で300円という安いたこ焼き

それから、とてもボリューミーお好み焼き

店内はいつも繁盛していて、お客さんの層も学生さんから会社員、家族連れなど、

地元の方に愛されているのがよくわかります

 

 

このお店を知ってから何度か訪れてはいたのですが、

常連さんと思われる方々が必ず注文しているものがいつも気になっていました(゜_゜>)

気になりすぎてある日とうとう注文

 

 

普段、新しいものへの挑戦はあまりしないタイプだったのですが

今回は一歩踏み出してみました

 

 

 

(o)

 

 

 

それからというもの私はそれのになってしまい

多い時は週に4回もいただいてしまいました

今現在も通い詰めているきっかけになっている正体がこちら

 

        ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

 

やきそばです

こちらは本当に絶品

ストレート麺にしつこくない甘口のソース

具はキャベツと豚肉

この豚肉がまた病み付きになるおいしさなんです

 

ちょうどいい厚みと脂身加減なので焼きそばを最大限に引き立ててくれます

それからなんといっても上に乗った目玉焼き

どんなに忙しい時も黄身だけがトロトロなんです

 

この焼きそばはふつう盛りが400円

普通サイズもボリューミーなんですが、

大盛りは550円

リーズナブルなお値段です

 

 

焼きそばについてのみ語りすぎましたが

そのほかにも庶民的な定食等メニューが豊富にあります

深夜1時まで営業しており、夜のお酒のお供にもおすすめです

是非一度ご賞味下さい

 

今週末は真冬並みの寒さになるそうです

インフルエンザの流行も今年は早いみたいですので

どうか皆様ご自愛くださいませ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿