株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

メリークリスマス★

2014-12-24 09:23:34 | Weblog

年内も、早いもので残り数える程となりました。

先日、博多駅にXmasLiveを観に行ってきました

中洲JAZZで大好きになったMyeさんのLive

素敵なクリスマスソングもあって、とても素敵な気分になれました

イルミネーションも、一段とキラキラと輝いて見えました★

そしてクリスマスイヴということで

先ほど営業部から内勤のメンバーに、クリスマスケーキを頂きました

飾りつけが、クリスマステイストでとてもテンションが上がりました

こういった心遣いは、本当に心が温まります

より仕事に励みたいと思いました

今年のクリスマス本番の明日、福岡は晴天だそうです★

夜はきっと、空気も澄んで、イルミネーションも

綺麗に見れるかもしれませんね

皆様今年も素敵なクリスマスをお過ごしください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿