株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

仲間と・・・🍻

2017-03-16 10:07:12 | Weblog

この繁忙期・・・

社長より・・・

「いつも遅くまでご苦労様!みんなで食事にでも行っておいで」と。

嬉しいお言葉・・・業務部のみんなで行ってきました

NESTから歩いて3分くらいの場所で、「一伍屋」という居酒屋さん。

同僚の知り合いの知り合いのお店とのことで・・・行ってみました

今回は飲み放題のコースにしてみました。

 

まずは

「お疲れさま~」と乾杯に始まり

どんどん食事が出てきました

このお刺身は1人前ずつ盛り付けしてあるんです

お店の方もとても感じがよく、パフォーマンスも最高で、

どれもこれも美味しく、話にも花が咲き

あっという間の時間でした

思いっきり食べて飲んで笑って最高の時間でした

ご馳走様でした。。。今日からまた頑張ります

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿