株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

✿akizuki✿

2017-03-22 18:03:42 | Weblog

3月の晴れ渡ったある日の事

秋月を訪れました平日で、人も少なかったのでお散歩しました

ちょっと小腹が空いたので葛を食べに入店・・・

葛餅  にゅう麺を頂きました

にゅう麺はお出汁が効いた優しいお味で、食べた事のない食感のとっても美味しいにゅう麵でした

 

が綺麗に咲いてました

白やピンクの梅、流れる水も透き通って、自然の美しさに心が癒されました

 

そろそろ・・・満開のが待ち遠しい季節ですね🌸🌸🌸🌸🌸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿