株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

nest って。。。

2017-03-14 13:30:58 | Weblog

私がNESTに入社して思うこと。。。

イベントをとても大切にする会社だなぁ

それぞれの社員のお誕生日や、会社の創立記念日、バレンタインやホワイトデーetc・・・

弊社の代表がよくお話しするのですが・・・

社員の笑顔が会社の財産と

弊社ホームページの「採用情報」にも代表のコメントがのっているのですが、

「お客様に笑顔をもたらすのがあなたの仕事

       あなたに笑顔をもたらすのがわたしの仕事」

なんか素敵だなと。。。

そんな中、今日はホワイトデー

社長や上司、男性社員からたくさん頂きました

この繁忙期・・・このたくさんの美味しそうなお菓子で頑張れそうです

皆様も年度末何かとお忙しいとは思いますが・・・ご自愛くださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿