株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

お好み焼き店『八昌』 in 西新

2013-05-10 12:25:43 | Weblog
お陰様で好評発売中のネストピア西新。
 
西新といえばおいしいお食事処が立ち並んでいます
 
どこに行こうか迷ってしましますが
 
先日広島で有名なお好み焼き店『八昌』が
 
とてもおいしいとのうわさを聞き、行ってきました
 
 
中に入るとコの字型の鉄板があり
 
その周りにカウンター席があり、16席あるようでしたが、満席
 
私たちは大人数だったので、奥のテーブル席に座りました。
 
壁にはスポーツ選手や、芸能人のサインが直接書いてあり
 
サイン入りのユニフォーム等も飾られていました
 
まず皆で各自お好み焼きを頼んだのですが
 
一品料理も気になるということで…
 
人気メニューと書いてあったすじポン
 
 
すじがプリプリしていて私も一押しです
 
 
こちらはトンペイ焼きです
 
想像していたトンペイ焼きと少し違いましたが
 
豚肉がカリカリしていておいしかったです
 
 
店長さんオススメの半熟卵のホウレン草ベーコンです。
 
皆で仲良く分け合いました
 
下に半熟目玉焼きが隠れています。
 
ベーコンも肉厚でこのままでも十分おいしかったですが
 
目玉焼きをからめるとよりまろやかに
 
そして待ちに待ったお好み焼きの登場です
 
そば肉玉、たっぷり青ネギかけチーズ
 
 
そば肉玉、たっぷり青ネギ
 
 
そば肉玉、磯部餅
 
 
うどん肉玉、たっぷり青ネギかけチーズ
 
 
 
見た目は同じですが
 
テーブルにマヨネーズとオタフクソースがあり、各自でお好み仕様に。
 
 
カウンターの方で焼いてから持ってきてくれるのですがすごいボリューム
 
 
4つ並ぶと鉄板からはみ出そうです
 
コテで切り分けようとすると『サクッ』と良い音と感触が。
 
キャベツもたっぷり入っていて旨みがたっぷり
 
初めに一品料理を食べていたので皆おなかがはちきれそうでしたが
 
それでもおいしいので、ついつい箸が進みました
 
是非足を運んでみてください♪
 
オーダーストップが22時なので、少し早目の閉店なので
 
仕事帰りのサラリ-マンがいらっしゃいましたが
 
行くときはお気を付けくださいね♪
 
 

博多八昌 (はかたはっしょう)

TEL   092-842-0008

住所  福岡県福岡市早良区西新4-6-6ロマネスク西新第5 1F

店舗HP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿