株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

クリスマスマーケットin 光の街 博多に行ってきました★

2014-12-05 10:53:57 | Weblog

皆様こんにちは

12月に入り、本格的な冬の到来ですね

先日クリスマスマーケットin 光の街 博多

行ってきました

今回2回目になるこちらのイベントですが

昨年と比較して、イルミネーションはもちろん出店しているお店も増え

また、ショップがひとつの街のようになっていました

またアナと雪の女王を連想させるような

とても巨大なツリーが設置されており、

また上を見上げると、キラキラと装飾が雪のように飾られており

とても幻想的な空間でした

こちらのステージでは様々な催し物があり

時間によって、ライブ・ダンスパフォーマンス・マジックなど

色々な雰囲気を楽しむことができます。

こちらの名物はホットワインで、またドイツ発祥の

様々なフードが楽しめるフードコートもあるので

とっても寒い野外イベントではありますが

身体も心もホットになれるイベントでした

また、この日は雨が降っていたのですが

路面が濡れていて、水面のようにイルミネーションが反射し

とても素敵でした~

もうすぐクリスマスですね

皆様は今年はどのようなクリスマスを計画中でしょうか

今年も残り僅か

皆様が最後まで充実した毎日が送れますように

寒い日が続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ

【クリスマスマーケットin 光の街】
http://www.christmasmarket.jp/about.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿