株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

鼎泰豊

2019-10-01 09:26:18 | Weblog

 

博多駅の「鼎泰豊」へランチに行ってきました

 

ディンタイフォンと読みます

 

いつも行列ができています

 

(前は5階にお店がありましたが、今年の春から9階へ移店しています

 

 

空腹と戦いながら40分程待ち、いよいよ入店

 

 

 

小籠包です

 

 

 

 

 

ショウガとタレをつけ、パクっとひと口

 

間違いなく美味しいです

 

美味しかったです

 

 

他には チャーハン、青菜の炒め物、担々麺、小籠包追加のおかわりなどなど注文

食べるのに夢中で写真を撮り忘れましたが、どれもペロリと美味しくいただきました

ご馳走さまでした

 

 

いつか、台湾の鼎泰豊の本店へ行ってみたいなー・・・

と、ひっそり考えています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿