もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

新宿御苑の桜

2024-03-28 21:05:45 | 📷写真教室 ・ 撮影実習

今日は 曇り空、雨がぱらついた時もありました。

東京の開花宣言も 一輪足りないということで明日へ持ち越しです。

西の方の県では 開花したところが だいぶあります。

来週は花見できるかな?

 

きょうは写真実習で 新宿御苑へ行きました。

ソメイヨシノはもちろんまだですが 何種類かきれいに咲いていて楽しめました。

たくさんのお客様、海外の方が多いくらいでした。

 

 

 

花桃も咲いてました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-03-28 21:25:34
綺麗ですね〜
ソメイヨシノも咲き始めましたよね
Unknown (どんこ)
2024-03-29 11:12:44
満開の桜、いよいよ春到来ですね。
またカメラの講習でいろいろなことを
勉強されたことでしょうね。

昨日は一日中雨、きょうは一転快晴です。
わが家のソメイヨシノも開花!あちこちの枝に開き始めました。
✿luffy000616さんへ (もか)
2024-03-29 18:58:53
★~こんばんは~☆
東京もやっと開花宣言が発表されましたね。
やはりソメイヨシノは華やかですね。
✿どんこさんへ (もか)
2024-03-29 19:01:46
★~こんばんは~☆
昨日は先生がこんな撮り方がいいよとおっしゃてもわからず
勝手に撮っていました。
流石~東京のど真ん中!! (縄文人)
2024-03-30 06:09:31
● 桜咲く 御苑の園や お見事ぞ
      見上げる面(ツラ)や 桜下の笑顔 (縄)
      
  
✿縄文人さんへ (もか)
2024-03-30 21:07:15
★~こんばんは~☆
ここは 飲食禁止ですから やはり落ち着いた雰囲気でいいですね。
ソメイヨシノは来週でしょうか。

コメントを投稿