もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

2023年10月カレンダー

2023-10-01 11:13:57 | 🌸カレンダー

今月のカレンダーです。

GAHAGさんの 可愛いいイラストをお借りして作りました。

8月だけでなく 9月も夏だったという 2023年。

これからも こんな気候になるのでしょうか?

温帯地帯だった 日本が 亜熱帯になるようで いやだなと思ってしまいます。

 

このところ いろんなスポーツの世界大会や アジア大会など行われ、テレビ観戦も楽しみです。

きのうの男子バレーの フィンランド戦。2セット先にとり しかもランクは下だし楽勝かなと思っていたら

フルセットまでもつれ込み やっと勝てました。

どうしたのでしょう。キャプテンの石川の苦笑い的な表情が気になりました。

次戦からを期待しましょう。

 

ラグビーもランクがちょっと上のサモアに勝ちましたが 次のアルゼンチンも強そう。

ベスト8に進出できるといいですね、応援しましょう。

 

卓球の張本君、3セット撮って銅メダルに王手。と思っていたら・・・・・

脚がつったり 大変そうでしたが残念です。

 

サクラの葉も色付き どんどん散り始めました。

 

新規投稿の画面が変わったようで ちょっと困ってます。

今更 有料プランにするのも面倒ですし 何とか折り合いをつけましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿