もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

富士箱根伊豆国立公園巡る旅 ④ 

2023-05-21 10:29:45 | 🏫高校同期会・旅行記
旅の楽しみには観光があります。
いやいや お食事、宴会も大きな楽しみです。
まずは お食事の紹介です。
初めに 2泊目のホテルの夕食です。
こんなお祝いのカード添えてくださいました。うれしいです。

   

     
   
     

     
キンメダイは 本場、おいしかったです。ほかのお料理も。
もっとあったように思うのですが アップはとりあえず、これで・・・


次は初日の夕食の一部を。

  

    

    

お昼のお食事も海の幸やおそばなど美味しくいただきました。


宴会も 大盛り上がりですよ。
我が友たちは タレントぞろい。
中国からいらした 太極拳の先生。
スペインからいらした フラメンコの踊り子さん。
九州からおいでの劇団は 金色夜叉を演じます。
また 全員のフラダンス総踊り。勿論全員 衣装を着けて(九州ハワイから届きます。)・・・・・
残念ながら 非公開です。 ご想像ください。

来年の参加を目指し 元気に過ごしましょう・・・で バイバイ!!
                




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんこ)
2023-05-22 09:12:05
やっとグルメが!(笑)。
やっぱり旅の楽しみの一つは
その土地土地のご馳走ですよね。

早速ご相伴にあずかりましたヨ。
返信する
旧交を温め~~~ ̄いつまでも (縄文人)
2023-05-22 09:59:18
お早うございます。

  ◎ 旧交は此れほどまでに温かき
         線路は続く終ることなき (縄)

 何方が企画されたのかすばらしき旅物語・・・!!!
   旧交の温かさが~・・バスの中で一気に爆発~
    此れが導火線となって旅の宿デ,大大的に盛り上がり、
   ・・・・・・・、その盛り上がり方は半端ではなさそう、
     こちら読みての方が感動しました。
返信する
Unknown (からつくんち)
2023-05-22 16:20:17
 ありがとう!旅の思い出を!
 みち子さんも旅行メンバーの前向きな生き方に感動しておられます。次年度を楽しみながら過ごしています。
返信する
♬どんこさんへ (もか)
2023-05-22 16:23:36
☀こんにちは☀
伊豆はやはり 魚が美味しい。
金目お刺身、煮つけ共に美味しかったです。
後、味噌汁がどこもおいしかったです。だしがいいのかな。
返信する
♬縄文人さんへ (もか)
2023-05-22 16:26:54
☀こんにちは☀
関東にいる人たちが 集まりを持ち始めたのはかなり前らしいです。
還暦を迎える頃から旅行は始まっています。
最初の功労者 お二人は世話役免除。あとは順番に回ります。
誰も拒否しません。幹事でなく世話役です。
いつまで続けられるかな?
返信する
♬からつくんちさんへ (もか)
2023-05-22 16:28:43
☀こんにちは☀
美智子さんのお世話、素晴らしい。
みちこさんによろしくお伝えください。
来年もよろしくね。
返信する
羨ましいなぁ~ (とんちゃん)
2023-05-22 18:39:49
もかさん
  こんばんは~♪
役者ぞろいの同窓会、大宴会の様子が目に見えるようです。
楽しかったでしょうねぇ~ご馳走にも満足で・・・次回への気持ちも高まって元気になった事でしょう!
返信する

コメントを投稿