もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

ケーズハーバーイベント

2023-11-25 19:50:55 | 👞散歩

天気予報の通り 気温が下ってきましたが まだそれほどではありません。

町ゆく人は ダウンやロングコートの方も結構見受けました。

今日は ケーズハーバーへの散歩です。船は見かけません。

 

休日にはよくイベントをやっています。

今日は ワンちゃんたちのお店が 並んでいました。キッチンカーも。

 

 

若者たちのライブ、「AMUKUMAうんめえFES」って書かれています。

その横には 田村市のお店がありましたが 農産品は空っぽでした。

田村市のキッチンカーもあったようです。

 

 

帰る時 イベント会場を振り返って・・・

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんこ)
2023-11-26 09:19:01
イベントも開かれるのですね。
横浜では会場で女性が刺されるという
悲惨な出来事があったようですが
どさくさに紛れての犯行でしょうか、
困ったものですね。
返信する
♬どんこさんへ (もか)
2023-11-26 19:44:08
★~こんばんは~☆
ここではよくやってます。フリーマーケットなども。
最近 怖い事件や事故が多いですね。
返信する

コメントを投稿