もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

さあ、クロアチアに勝つよう応援しよう。

2022-12-05 16:59:07 | 🍏日記
   

今日はビデオ放送の フランス、ポーランド戦を見ました。
欧米の選手は パス先の選手の足元に吸い付くような正確さで パスします。
また フランスの選手の スピード すごい。また長く走れる。
体格、体力は すごいと実感します。

今日の結果は
  フランスが 3対1で ポーランドに勝利。
  イングランドが 3対0で セネガルに勝利。

いよいよ 日付が変わった 明日0時から 日本はクロアチアと 戦います。
勝利できるよう 応援しましょう!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残ねん負けてしまった・・頑張りました! (縄文人)
2022-12-06 09:26:36
対クロアチア戦、pkの勝負。
  クロアチアのキーパーの勘の良さ、
  日本は此れに負けた・・・・・。
  お疲れさんでした。
    頑張りました!!~堂々と日本の地を踏んでお帰りなさい!!
返信する
♬縄文人さんへ (もか)
2022-12-06 10:49:57
♬~おはようございます~♬
残念な結果でしたが 選手、スタッフ、応援団 みんな頑張りました。
テレビの前で頑張った人もたくさんいます。
ベスト8は 次に・・・・・・・
返信する

コメントを投稿