もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

忙しい お天気

2024-03-20 18:55:46 | 🍏日記

今日も 強風。 午後には雨も降ったり 変化の大きいお天気でした。。

 

今日は コンデジで撮った写真です。

午後の 幕張の駅前、青空です。

 

ここは 2両編成のバスも運行されています。地元ロッテのラッピングバスですね。

 

こういう気を見ると 春はまだちょっと早いかな?

 

花壇の黄色い花、 元気をもらえます。

 

駅のホームから 海側の空は 暗くなってます。

 

反対側、映画館側の空はまだ青空もうかがえます。

 

帰宅したら すぐ雨が降り出しました。でもそのうち 空が明るくなりました。

 

なんとも忙しい お天気さんでした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の天気 (サッ チー)
2024-03-21 10:42:21
変わりやすい天気の様子を、写真に捉えて
素晴らしいです。
それに伴って三寒四温と気温も変わりやすくて・・超高齢者は、じっとして暖かな日を待っています。😅
返信する
Unknown (からつくんち)
2024-03-21 17:29:22
 今朝の地震にびっくりしています。この頃多いようですね。
 今日の温かさで、街路の桜開花もみられました。
 にわか野球ファンで今夜もテレビ視聴しようかな?
返信する
🐟サッチーさんへ (もか)
2024-03-21 21:49:29
★~こんばんは~☆
まるで冬に逆戻りのお天気ですね。
今度は 暑いくらいになるとか、ついていけませんね。
散歩にカメラを持つようにしています。ブログネタないかな?と。
返信する
🐟からつくんちさんへ (もか)
2024-03-21 21:53:43
★~こんばんは~☆
今朝はまず スマホの地震アラームにびっくりしました。
揺れは震度3くらいでした。
あちこち地震が多く怖いですね。
昨日は野球、今日はサッカーのテレビ観戦でした。
返信する

コメントを投稿