もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

北朝鮮に1対0で勝利

2024-03-21 21:43:49 | ⚽スポーツ

今日も風が強い。しかも気温も低く 冬に戻ったように思いました。

 

     (記念にHPからお借りしました)

久しぶりの サッカー日本代表の試合。W杯の予選です。

北朝鮮とのホームゲーム。 

開始早々 2分  田中碧選手のゴールで 先制。

幸先いいなと思ったけれど その後得点なく 前半終了。

後半は 押され気味。

ヘディングで返す場面が多く ボールをキープできない感じを受けました。

堂安選手のシュート、2,3本 キーパー正面で残念でした。

交代出場した選手、

  谷口  浅野  橋岡  遠藤  小川

 あと1点くらいとってほしかったな。

見るのに疲れた試合でした。

 

大リーグ大谷選手、一平さんの問題で大変ですね。

どうしたのでしょう。

   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-03-21 21:54:13
惜しい場面もありましたね〜
浅野選手の足の速さ🫢
アウェイでも勝利して欲しいですね
返信する
Unknown (どんこ)
2024-03-22 09:11:13
赤いユニホームの選手たちの躍動が
強く目に入った印象でした。

日本はやや淡泊な試合運びだと思いましたが
サッカー通のもかさんはいかが?
返信する
🐟luffy000616さんへ (もか)
2024-03-22 17:03:40
✿~こんにちは~✿
luffy000616さん、コメントありがとうございます。
堂安君のシュート惜しいのがありましたね。
浅野君のスピードはすごい。
つぎはどうなるのでしょう。
返信する
🐟どんこさんへ (もか)
2024-03-22 17:08:16
✿~こんにちは~✿
赤いユニフォームの人たちは気持ちがすごいですね。
後半はどうなることかと思いました。
次回はどうなるか、不明。困った国です。
返信する

コメントを投稿