Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

桜が、咲いてます・・。

2023-01-22 21:57:46 | 日記
みなさん、こんばんは!

約10日ぶりぐらいの更新です。

ご心配のコメントを頂いたり、本当に申し訳ないです・・!

ここ最近、寒暖の差が激しい時は体調が極端に崩れます・・。

1日動けなかったり、半日ダメだったり・・。

先週からクスリが変わったので、そちらに期待しております。

しかし、この気温差での体調不良は心臓の手術をしたあとから、起こるように

なりました。

やはり大きい手術というのは、カラダに負担がかかってしまうものなのかも。

また、タブレットの調子もイマイチなんです。

これも、なかなか更新できない事情の一つ・・。

固まるし、バッテリーの消耗も早くなってきてるし・・。

う~ん、機種変更しようかなあ。

ご近所のお宅で、桜が咲いておりました。

沖縄は、もうそろそろお花見の時期になります。

お家の薔薇も、キレイに、そして元気に咲いておりました!

しっかり体調を管理できるように、気を付けます。

みなさんの記事も、随時拝見していきますので!

m(_ _)m






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gero )
2023-01-22 22:21:05
こんばんは、10日ぶりの更新お疲れ様です。
薔薇、綺麗ですね! 今週は寒波が関西にもやってきます。沖縄はそんな心配はないとは思いますがお身体にはお気をつけ下さい🙂
返信する
Unknown (angeloprotettoretoru)
2023-01-23 00:36:17
こんばんは😊
正直言うと心配していました。
くれぐれも無理なさらず、マイペースでの更新を心がけてくださいね。
こちらのブログにも遊びに来てくださるのは嬉しいですが、無理してまでコメントされたりなさらぬよう、お願いします🙇‍♂️
沖縄はもう桜🌸の開花ですか…冬が苦手なので、うらやましいです。こちらは週の半ばから大寒波と言っています。いやだなあ…
返信する
Unknown (作業員)
2023-01-23 05:33:04
おはようございます!
もう桜なんですねー(^^)
こちらは最強寒波が来るとかで戦々恐々です

お体大切に!
次回の更新楽しみにしてます😀
返信する
お返事はけっこうですので! (クリン)
2023-01-23 08:19:08
nerotchさまかわいそう・・🐻⤵⤵(お庭のバラのようにお元気になりますように✨)
返信する
Unknown (nerotch9055)
2023-01-23 12:39:06
こんにちは、Geroさん!
ご心配をおかけして、すいません。
桜に薔薇と、沖縄は冬っぽくないです。
寒波、お気をつけください。
m(_ _)m
返信する
Unknown (nerotch9055)
2023-01-23 12:42:34
@angeloprotettoretoru バロリスタさん、こんにちは!
すいません、ご心配をおかけして申し訳ないです。
今日は、調子も良いのでご心配なく!
今週末あたりから、桜祭りの開催となりそうです。
でも、本州のソメイヨシノみたいに、ひらひら花びらが舞ったりしないのであまり雰囲気は
ありません。
寒波、お気をつけください。
m(_ _)m
返信する
Unknown (nerotch9055)
2023-01-23 12:45:17
こんにちは、作業員さん!
ご心配おかけして申し訳ないです。
もう、桜・・。
そこなんですよね~。
本州と違って、四季の移ろいがハッキリしないのが、沖縄の変なところです。
寒波、気を付けてくださいね。
m(_ _)m
返信する
Unknown (nerotch9055)
2023-01-23 12:46:51
クリンさん、こんにちは!
いつもいつも、ご心配をおかけして申し訳ないです。
今日はとても調子がいいのです!
薔薇の花には、元気づけられます!
(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (その日暮らし)
2023-01-24 20:42:24
大きな手術されたのですね。
どうか無理なさらないでください。
信州は寒波で素手では凍傷する寒さです。
沖縄も強風のようですね。
お互い体調に気をつけてマイペースでいきましょう(^ ^)
返信する
Unknown (nerotch9055)
2023-01-24 22:02:00
こんばんは、その日暮らしさん!
心臓の手術は、6年前に行いました。
もうちょっとで、シャレにならないぐらいのお話でして・・。
それ以来、季節の変わり目や大きなストレスかかると、極端に体調不良に陥ります。
信州、雪は大丈夫でしょうか?
沖縄も、風が強いです。
ホント、お互い体調には気を付けていきましょう!
(*⌒▽⌒*)
返信する

コメントを投稿