Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

サクラ、咲く!

2024-03-03 22:32:55 | 日記
今日は、奥さん方の甥っ子の5歳の誕生日でした!

バースデーパーティーにお呼ばれしてきました!!

ケーキの到着を待つ、甥っ子たち・・。

可愛すぎて、鼻血出そうでした!

さて、うちの妹の甥っ子も、今回大学を受験し、見事合格いたしました!

\(^o^)/

先日、うちの足グルマのR2の画像を見出し画像にしてましたが、

彼の通学の足として、譲ることになりました!

ディーラーさんで点検とオイル交換!

近々、タイヤも交換予定です。

甥っ子のところで、また活躍してくれる事を祈っております!!

さて、最近の私ですが、異動した部署に慣れてきて

仕事がおもしろい!!

とてもいい感じです。

ただ、相変わらず転職は考えています。

今までは、イヤイヤ転職を考えておりましたが、最近は前向きな

転職を考えられるようになりました。

歳を考えると、これから先の転職もなかなか難しいでしょう。

ですので、いろいろと戴いているお話を吟味中です。

もちろん、今の会社での待遇面も改善されるようであれば、

そのまま残るという、選択もありでしょう。

そのためにも、体調面はしっかりと!

と、言いたいところですが、1月のインフルエンザに続き、2月末から

腰痛に悩まされております・・。

一時期は、座りながらでないと階段を降りられないほどの痛み!

今もまだ、痛みはあります。

だんだん、回復傾向にはあるのですが・・。

やはり、体調は大事ですね!

ということで、次回は以前に書いたとある「病気」について書いて

行こうと思います。

m(_ _)m



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angeloprotettoretoru)
2024-03-04 00:11:43
小さな甥御さん、お誕生日おめでとうございます🎂
そして大きな甥御さん、合格おめでとうございます㊗️
お仕事が楽しいのはとても良いことですが、腰痛、相当にひどいようですね。くれぐれも無理なさらず。私も最近右側の股関節がちょっと調子悪いので気をつけます。
返信する
Unknown (nerotch9055)
2024-03-04 00:20:10
@angeloprotettoretoru バロリスタさん、こんばんは!
大変ご無沙汰いたしております!
お祝いのメッセージ、そしていつも私の身体をお気遣いいただき、大変感謝いたします!
バロリスタさんも、股関節大変ですね💦
お互い、身体が一番です!
また、バロリスタさんのところに拝見にお伺いいたしますので、よろしくお願いいたします!!
m(_ _)m
返信する
Unknown (Gero )
2024-03-04 22:05:20
こんばんは! 合格おめでとうございます。愛車をプレゼントなんて良いですね! さぞ喜ばれるでしょうね⭐️
私も腰痛持ちで、先週から原因不明の足裏の痛みがでてそれをかばって他の部位も痛めて困ってます。気をつけましょう。
返信する
Unknown (クリン)
2024-03-05 19:32:18
nerotchさまあ~~🐻✨✨
ようつう・・かわいそう・・⤵⤵
でもお仕事が楽しいと思える張り合いのある日々をお過ごしで良かったです🍀✨✨
春になればもう少し腰もやわらかくなり痛みも和らぐのではないかと思います✨
返信する
Unknown (nerotch9055)
2024-03-06 14:35:13
こんにちは、Geroさん!
お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
また、クルマのへのメッセージもありがとうございます!!
今日、とうとう痛みが悪化してただいま病院にて、診察待ちです。
私も、無理をしすぎて左足が痺れだしています。
早期の受診は、必須ですね・・。
Geroさんも、ご自愛ください!
m(_ _)m
返信する
Unknown (nerotch9055)
2024-03-06 14:38:40
こんにちは、クリンさん!
励ましのメッセージ、ありがとうございます!!
沖縄、春どころか夏に近い暑さになってます・・。
しかし、日によっては沖縄でも寒く感じたりするぐらいなので、この寒暖の差は
結構、厳しいです。
仕事は、毎日が楽しいです!
これで今年の春闘が、いい回答を得られたて会社の待遇が改善されれば、
長く留まるかもしれません。
返信する

コメントを投稿