Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

祝福

2023-01-12 22:11:55 | 日記
今朝は教習所に行こうと、早めに起きたのですが・・、

「あれ?」

なんだか、カラダが思うように動けない・・。

ここ最近は、かなり調子が良かったのですが、どうやら今日はダメみたいです。

無理するわけにはいかないので、大人しく休んでおりました。

そしたら、日が暮れていた・・。

調子は良くなりましたが、1日損した気分です。

明日は病院もあるので、しっかり診てもらおうと思います。

さて、ファンの方々には物議をかもした「機動戦士ガンダム 水星の魔女」の

1期最終話・・。

「う~ん、ガンダム!」(byチャールズ・ブロンソン)

この状態で、4月まで待てと!?

モヤモヤが止まらんわ!

一ファンとしては、大人しく待つことにしておきます。

さて、この水星の魔女のオープニングが好きで、かなりの頻度で聴いています。


ネットで、こんな記事が出ていました。

作品のオープニング曲「祝福」ですが、フルバージョンで聴いて初めてその世界観との

マッチング素晴らしいと感じられると思います。

お暇な方は、ぜひフルバージョンを聴いてみてください!

最後のフレーズに繋がる歌詞がとてもツボです!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mryj)
2023-01-19 00:40:06
確かに衝撃の1クール目最終話でしたね~。
このモヤモヤした気分で4月まで待つ!
2クール目は果たして、どんな展開になるのでしょうか。待ち遠しいですね。
返信する
Unknown (バロリスタ)
2023-01-20 14:51:12
水星の魔女は見ていないんですが、次を見ずには居させない終わり方だったんですね。
「祝福」はフルで聴きました。
テンポやメロディーがYOASOBIらしいですね。そして歌詞がすごくいいです。
そして、お身体のことが心配です。その後いかがでしょうか……?
返信する
Unknown (nerotch9055)
2023-01-22 16:02:48
@mryj 山口さん、こんにちは!
いや~、マジでビックリですよ。
本当に続きが気になる~!
(・・;)
返信する
Unknown (nerotch9055)
2023-01-22 16:09:17
こんにちは、バロリスタさん!
ご心配をおかけしてすいません!!
m(_ _)m
なんとかかんとか、無事でございます。
無理しない程度で、ゆっくり、まったりいきます!
祝福、歌詞がいいですよね!
水星の魔女は、まさかの展開で三ヶ月後が待ち遠しいですよ!
(*⌒▽⌒*)
返信する

コメントを投稿