ねおみんこのぐうたらな日々

ぐうたらな日常を書くだけ

投稿ボタン押す

2022年03月22日 13時13分07秒 | 日記

全くブログを書く気になれない。

だがしかし今日は強制的に書く。

 

 

近況でも書こう。うん。

 

 

とはいえ特に変わったことはない。

体重はずっと65kgオーバーだし白髪はどんどん増えてるし老眼は加速している。

 

花粉症は今年はかなり軽い。

去年もかなり楽だったけど今年は更に楽。

あーーーでも今、花粉のことを考えてたら急に鼻水が出始めた。ヘンなの。

 

 

他に書きたいことたくさんあるのだけど、、、

またそれを書いていたら途中で消してしまうので今日はココまで。

(何度も書きかけて消してる)

 

 

とりあえず投稿ボタン押す!

 

しゃおらっ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 月末報告書(2022年2月) | トップ | 新人どん子ちゃん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (notaritoikitai2)
2022-03-22 16:40:28
しゃおら!
という気合…わかる気がする(´ー`)
私も一旦離れると戻るのが大変death(꒪ཀ꒪*)グフッ

書き始めると何とかなるんですけどねぇ。
書きたいことや、書こうと思っていたことが溜まれば溜まるほど億劫になるという…(lll-ω-)


私も高値安定(でも数値は頑なに言わない!!)。
三浦のハーフが2回なくなり、横浜マラソンも2回目のリベンジ…(予定)。
段々モチベーションが下がってきていて最近ストレッチすらしていません。
気候も良くなるしそろそろ再開したいところなのですが(遠い目…)。


白髪と老眼。
私もどんどん進んでいますよ〜!!!
加齢が加速してる!!!
これまで美容も気にしてなかったし、ここから一気に日頃のケアの差が出てくるんだろうなぁ。

怖すぎ!!!
ヒィーーー(ノ)ºДº(ヾ)ーーー!!!!!
返信する
みーたま (ねおみんこ)
2022-03-23 23:14:47
そーそーそーそー!!
間が開くと余計に何書いてよいやらわからんくなるしハードルが高くなるんよね。

私、実は人付き合いもソレ。
気兼ねなく喋ってた人でも間が開くとなんだか喋れなくなるの。
おかげでどんどん親しい人がいなくなるわ(それは別の理由かもしんない 笑)



あれれ?最近はあまりランしてないの?
あそっか、仕事も変わったし色々大変だよね。
でもまだ完全に止めたんじゃなさそうで良かった。
なにか打ち込めるものがあるって羨ましいな。私はなんもないからな~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事